当社のコーポレートサイトが『TV SHIMOKITA』で放送されました!

皆さん、こんにちは!

この度『TV SHIMOKITA』のシモキタニュース✨のコーナーにて、当社コーポレートサイト公開のニュースが取り上げられました!!

放送を見逃してしまった方は、放送内容をご覧ください!

 

おはようございます!

『TV SHIMOKITA』のジェシカ・グレース・マルティネスです。
まず最初は今日のシモキタニュース✨をお伝えします。

ついに!株式会社ペイクスのコーポレートサイトが公開されたとのことです!

ペイクス社からコメントを頂いております。

 

大変お待たせしました。
当社は2021年1月に設立し、3月には3名のメンバーが加わりました。

私たちはブランディングカンパニーだからこそ、普段からメンバーの個性や特徴を”強み”と捉える文化があります。
そんな日々”ご機嫌”に働いている私たちのことをもっと知ってほしい…
より多くの人とのタッチポイントがほしい…
そんな想いでコーポレートサイトをつくりました。

 

少しばかり遅くなってしまったかもしれません。
パートナー様と協力し制作してまいりました。
ぜひご覧いただきたいのはメンバーページで、メンバーひとりひとりの想いを掲載しております。
どうぞ心ゆくまでお楽しみください。

 

なお、サイト公開に伴いましてご覧いただく皆様に1つお願いがございます。
万が一、誤字や「ここおかしいんじゃないの?」という点にお気づきでしたら、
優しく、そっと、ご指摘くださいませ。

 

私たちはこれからも 真価に、進化を_ 与え続けていきます。
何卒よろしくお願いいたします。
ペイクス一同

 

以上、『TV SHIMOKITA』今日のシモキタニュース✨のお時間でした。

※『TV SHIMOKITA』はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。

ペイクスは存在します。

TOP
TOP