ペイクスのONスタイルはナノ・ユニバースなの!

ペイクスのONスタイルはナノ・ユニバースなの

えっ!そうナノ??

びっくりたまげたひよこ

そうナノ!この度ペイクスに新しい福利厚生ができました。

その名も



えっ?本当にあのナノ・ユニバースなの??

ナノ・ユニバースについて

ナノ・ユニバース(nano・universe)は、日本のセレクトショップ、およびそのオリジナルブランド。nano(極小)・universe(宇宙)が持つ独創な世界感を表現。1999年に渋谷に1号店を出店。2002年よりセレクトショップとして展開。徐々に店舗を増やし、現在では日本全国に約30店舗を運営。ヨーロピアントラディショナルをベースにコンテンポラリー&エッジィなオリジナルアイテム、インポートアイテムを展開。nano・universe>>

ほ、ホンモノだ・・・。

古い驚き方をするひよこ

ナノ・ユニバースオフィシャルウェア手当について

快適なビジネス環境づくりを行うため、入社半年後にナノ・ユニバース スーツコレクション「NeW ON STYLE」等を支給いたします!この取り組みは、代表取締役である田島が、アパレルブランドのナノ・ユニバース が提案する都会的で洗練されたシームレスなスーツコレクション「NeW ON STYLE」に共感したこと、なによりもナノ・ユニバースの洋服を日頃から愛してやまないことから、実現いたしました。詳細はこちら>>

おしゃれなオンスタイルを支給してもらえるなんて・・・なんと嬉しい制度なんでしょう!

さっそくですが、先日渋谷にあるナノ・ユニバースさんのショールームで洋服を選んできました。

※こちらは実際に芸能人が着る衣装などを選ぶ場所

これは皆さんウキウキワクワクが止まりませんね〜

どんナノを選んだかというと

ステキ!さすがナノ・ユニバース・・・幅広いラインナップで誰が見てもオシャレ…!!

そしてペイクス社員も、まるでモデルみたいですね!ONスタイルだから、普段の印象と変わりますね〜。

こんな素敵なコラボで生まれた福利厚生。まだ設立数ヶ月のヒヨッコのペイクスですが、「これいいな!」と思ったことはスピード感を持ってカタチにしていく会社です!今後も皆さんが驚くような制度やサービスを提供していく予定ですのでお楽しみにっ!

楽しみにしすぎて小躍りをするひよこ

ペイクスでは一緒に働く仲間を募集しています!

ペイクスで働く特典盛りだくさん

①下北沢徒歩2分!駅近おしゃれオフィスで働けます
京王線/小田急線の2つの線路が通っている下北沢。新宿や渋谷へのアクセス抜群です。

②基本的に服装自由(ネイル・ピアス・帽子・ひげOK!)
お客様との約束がない日は基本自由です。夏はサンダルもOK!ONスタイルはナノ・ユニバース!

③思いついたアイディアがすぐカタチになる
代表との距離が近いので「これいいな!」と思ったことをすぐシェア!

④美味しいものがたくさんの下北沢
ランチ、おやつ何にしようか迷ってしまう下北沢!ラーメン、アイス補助あります。

​求人の詳細はこちらをクリック

関連記事

TOP
TOP