ラーメン補助で大好評!ペイクスの福利厚生「チート×チート」をご紹介!

なるほど・・・!背徳グルメを食べてパワーを得るということがチートということなんですね(笑)

条件は・・・
①金額は月額2,000円まで(税込)
②領収書は必ずもらってね!

である。
※リモートワークでも使用可能です




さっそく使ってみよう!

大好評!ペイクスの面白い福利厚生「チート×チート」を紹介!-ラーメン編-
大好評!ペイクスの面白い福利厚生「チート×チート」を紹介!-ラーメン編-
大好評!ペイクスの面白い福利厚生「チート×チート」を紹介!-ラーメン編-
大好評!ペイクスの面白い福利厚生「チート×チート」を紹介!-ラーメン編-



というステキな福利厚生です。


さて、前置きが長くなりましたが
今回の「チート×チート」の背徳グルメはみんな大好きラーメン編です!

ペイクスの本社がある下北沢はラーメン激戦区であり、美味しいラーメン屋さんが軒を連ねています。


ペイクス社員が福利厚生を利用して食べたラーメン

■貝麺 みかわ

貝のお出汁が沁みる優しいラーメン 少し罪悪感低めのラーメン 食べログ

大好評!ペイクスの面白い福利厚生「チート×チート」を紹介!-ラーメン編-


■中華そば こてつ

なんと!ミシュランガイド東京2020に選ばれたラーメン 食べログ

大好評!ペイクスの面白い福利厚生「チート×チート」を紹介!-ラーメン編-


■純手打ち 麺と未来

手打ち麺とエビワンタンの相性が抜群のあっさり塩ラーメン 食べログ

大好評!ペイクスの面白い福利厚生「チート×チート」を紹介!-ラーメン編-
大好評!ペイクスの面白い福利厚生「チート×チート」を紹介!-ラーメン編-


ラーメンだけでは足りない人には炙り肉飯も付けちゃいましょう!これぞ背徳グルメ!!

これが無料で食べられるなんて・・・ペイクス社員は幸せですね(じゅるり)

よだれ出すぎて水たまりになっているひよこ


”タダ”でラーメンが食べられるわけではない⁉︎

ただ高カロリーなものを食べるのって罪悪感が・・・って思いますよね!
そこで、罪悪感を拭うためにもう1つ条件があるのです。

1駅ウォーキング!※歩数計もしくは、他に何か証明できるものがあればOK
今日は朝早く起きたから、1駅歩いちゃおう! 
昨日食べすぎたから、1駅歩こう!


なんでこんな福利厚生があるの??

思いつきです(笑)
でも、こういうユニークな福利厚生がある会社っていいですよね!
働く中に楽しみがあるっていうだけで、仕事も充実すると思います。
僕自身「仕事を楽しむ」ということをすごく大事にしているので、これからも面白い福利厚生をどんどん増やしていきたいです。

代表 田島
代表 田島
もうどうでもいいから「そっか~」とごまかすひよこ

たしかに!ユニークですよね!名前も中身も(笑)
最近は、福利厚生を就活の軸に入れている人も多いですし!こういう制度は、会社の特徴が出やすいので企業ブランディングにも繋がりますよね〜。
あとは下北沢という立地がいいですよね!

大好評!ペイクスの面白い福利厚生「チート×チート」を紹介!-ラーメン編-

美味しい食べ物がたくさんあるので、誘惑が多いんです♡
あれもこれも食べたいので、田島さんよろしくお願いします!(笑)
ただ食べるだけだと罪悪感を感じますが、健康経営を意識した運動を取り入れることでプラマイゼロですね。
私もウォーキング頑張ってカロリー摂取したいと思います!!

次回も「チート×チート」をご紹介しますので、お楽しみに!


ぺイクスでは一緒に働く仲間を募集しています!


ペイクスで働く特典盛りだくさん!

①下北沢徒歩2分の好立地!駅近のおしゃれなオフィス

京王線/小田急線の2つが利用できる下北沢。渋谷も新宿へのアクセスも抜群です!

②服装自由!ネイル・ピアス・ヒゲ・帽子OK!

お客様との約束がない日は基本自由です。夏は短パンにサンダルでもOK!
ONスタイルはナノ・ユニバース 詳細はこちら>>

③福利厚生を使って下北沢グルメが食べられる!

下北沢のラーメンや、アイスの新発売の情報には常にアンテナを張っているペイクスメンバー!
仕事を頑張ると、福利厚生「チート×チート」でプチご褒美がもらえちゃうんです。

④ユニークな福利厚生がどんどん増えていく!

ユニーク福利厚生がどんどん増えていきます。
みんなで楽しく働きやすい会社を作っていきましょう♪

⑤働き方は代表の田島に相談できる!

勤務時間、勤務形態、Uターン、リモートワーク、時短勤務など。
自分にとってベストな働き方を一緒に見つけましょう!


​求人の詳細はこちらをクリック

関連記事

TOP
TOP